hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

クラブフォレスト♬

こんにちは。

 

ひなたのhimaです。

 

 

昨夜から今朝にかけてかなりの雨が降りました。

早速、新築中の我が家を見てきましたが、捨てコンに水たまりができてました(T_T)

コンクリートが固まってるから良いのかしら?

ど素人なのでちょっとしたことも不安になります!

 

そして、やっとクラブフォレストが見れるようになりました♬

 

f:id:hinatahima:20190701160118j:plain

 

 

f:id:hinatahima:20190701160103j:plain

早速、現場を見れない子どもたちにID・PSを教え見れるようになったことを伝えてあげました(*^^*)

遠方の方などには、とっても嬉しいでしょうね♬

 

 

写真もアップしてありましたが、毎日職場が隣なのでもっといっぱい自分で撮ってますw

 

↓は捨てコンの状況写真です。

突然ミキサー車が来たのでびっくり!

f:id:hinatahima:20190701160203j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190701160218j:plain

 

この捨てコンに型枠が乗るのかな?

 

今週は、配筋・型枠工でーす。

 

解体中の我が家は、ほぼ更地状態です。