hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

新居

お久しぶりでございます。

 

ひなたのhimaです。

 

 

久しぶり過ぎて、ログインのIDを忘れていましたw

 

 

さて、去年の12月15日

無事に引き渡し、引っ越しを終え新居に移り住み早2ヶ月が過ぎようとしています。

 

引っ越しで疲れ果て、その後正月休みの他は毎日夜22~0時までの残業!

新居に仕事部屋を作ってしまったことで残業をオフに出来ない始末・・・

どんだけブラックな家内工業なんだああああ(T_T)

 

 

で、毎日のように見ていたブロガーさんのHPを見ることもなく怒涛のような2ヶ月を過ごしてまいりました。

愚痴愚痴言いたい事は山程ありますがそこはぐっと我慢!(多分後にUPするよ==)

 

 

f:id:hinatahima:20200214184852j:plain

引き渡しの日に営業さんから頂きました。

営業さん、設計士さん、インテリア担当さん、生産さんのお名前が記載されてました。

本当にありがたいです。

f:id:hinatahima:20190215163258j:plain

このきこりんも頂き、玄関にちょこんと鎮座されてますw(内覧会でUPします)

 

 

もうちょっと落ち着いたら内覧会をしていくつもりですので

本日は少しだけ

 

f:id:hinatahima:20200214184923j:plain

引っ越し前です

現在は生活感満載の「ひぇぇぇえ こんなはずじゃあ無かった」状態になってます(T_T)

 

 

無事 クリスマスを終えw

f:id:hinatahima:20200214184956j:plain

テレビでyou tubeの暖炉動画を流しっぱにし癒やさ・・・・

「パチパチ」って音を聞いているだけで引っ越しの疲れが取れて・・・いかなかった・・・

 

 

f:id:hinatahima:20200214184940j:plain

年末、義弟家族が来てお花をプレゼントしてくれました。

お正月用の別のお花は仏間にw(仏壇がまだ義母の家なんだもん)

 

 

そして、引っ越し初日の惨劇は起きるのです

それは、初日から今日現在も進行形の出来事です

そう

犯人はこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20200214185011j:plain

寝てんじゃね====よ===

 

おまいだよ~~

可愛い 可愛い アナタのお爪様よ~~

 

はぁ・・・・

わかってはいたことですよ

これも後日 証拠写真をUPします

 

 

内容の無いブログでしたが、おいおい再開していきます。