hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

金策に走らねば~

こんにちは。

 

ひなたのhimaです。

 

 

着工合意も終わりそろそろ入金の心配をしないといけない時期になりました。

 

旦那の郵貯の定期を解約し、お母様にも援助をお願いしどうにか建てれそうな我が家。

 

 

通帳をじーーっと見つめても増えてくることは無い!

夏に子供育英保険が満期になります! お祝い金もずっと積立していたのでそれを家具に回そう!

ずっと迷っているペンダントライト。

f:id:hinatahima:20190521182219j:plain

どんぐりみたいで可愛いでしょう(*^^*)

 

でも ルイスポールセンのPH5を実際に見てしまうとそれも捨てがたい!

 

もうちょっと悩んでみます。

 

ペンダントライトを入れずに出してもらった見積がこちら

f:id:hinatahima:20190521181656j:plain

小さく書いてあるけど、これ税抜き・・・

これでも削ったのですよ・・・

間接証明とダウンライトがね~ かかるのよね~(T_T)

カーテンに至っては私の書斎は突っ張り棒なんですから!

良いんです! 

そこは我慢です!

 

明日は地縄を張るんですって~

明々後日は地鎮祭です~

お天気も良さそう(暑そうだ・・・)