hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

展示場 その1

こんにちは。

ひなたのhimaです。

ようやく展示場の話にうつれそうです。

 

まず、展示場の案内所で受付をします。

スタンプラリーとかやってると聞いたので、用紙を受け取り一番近い所から訪問~。

 

①地元の工務店

 その工務店工務店と言えど、地元では建築棟数TOPレベルの工務店

玄関アプローチがとても素敵で、すっかり気持ちは持っていかれた感じになってました。

中に入ると、女性の方が出てきてアンケートに詳細を記入~。

その間に、女性から営業の男性にバトンタッチ。

どんな家を建てたいのかを説明~(台風の話から説明)

その営業さん、私達の話を聞いて ニヤリ!

営「弊社は、全館空調に力を入れています。それもエアコン1台で!」

私達「へ? エアコン1台?なにそれ?」

営「マッハシステムと言います。」

マッハシステム? 詳細は省きますが、本当にエアコン1台で全館空調をされている会社なんです。

とりあえず、パンフレットを渡されたので中をパラリ~

 

あれ? 知り合いが載ってるしw

 

この工務店さん、最後の最後まで私達の中でHM決定候補者になることになります。

 

今日はちょっと時間がないのでこのへんで~