hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

◯州横断展示場巡り ⑪

こんにちは。

ひなたのhimaです。

 

やっと最終展示場となりました。

1泊2日の展示場巡り、11棟目となります。

 

 

 

f:id:hinatahima:20190304123311j:plain

(HPからお借りしました)

f:id:hinatahima:20190304123345j:plain

(HPからお借りしました)

30帖のLDKは大きな窓もあり、明るく開放感のある展示場でした。

 

 

f:id:hinatahima:20190304123518j:plain

ただいま洗面ですね。

どうしても、「おかえり洗面」って言ってしまって「ただいま」ですねと訂正されてしまいます(T_T)

まん丸で可愛いですね。

我が家では2階に設置予定です。

 

 

 

f:id:hinatahima:20190304124522j:plain

全館空調の吹き出し口です。

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190304124835j:plain

和室。

我が家はどんな和室になるのかな?(旦那担当)

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190304132945j:plain

 

広い軒天とウッドデッキ!

こんな空間でぼ~~っとできたらいいですね。

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190304133107j:plain

この展示場のスタッフさんの手作りです(*^^*)

すみりん愛溢れてます☺

 

 

11回に渡りお付き合いくださりありがとうございました。

K県と合わせると13箇所の展示場を4県を跨ぎ見学させて頂きました。

新春イベントでお忙しい中、どの展示場のスタッフの方々もとても親切でした。

 

出費も掛かった展示場巡りですが、やって良かったと思います。

旦那は、「どんどん提案工事が膨らみそうで怖い」と言ってましたが一生で一度のお買い物です。 やらずに後悔したくはありません。

色々と見て回ったお蔭で、イメージしやすくなりました。

自分たちの好みも解ってきました。

 

打合せが半分終わった段階ですが、その打合せに反映できていると思います。

提案工事、跳ね上がってますが頑張って働きます!

 

次回からは、打合せの内容を書いていきたいと思います。