hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

◯州横断展示場巡り ⑨

こんにちは。

ひなたのhimaです。

 

いよいよO県突入です。

2時間掛けF県からの移動。

またも美味しいもの食べそこねたよね・・・。

唐揚げは? 食べへんのか~~い!ってごねたら、道の駅に寄ってくれました。

紙コップに入った唐揚げを食べましたがめちゃ美味しかった!

 

さて、⑨棟目ですがあまり印象に無いというか写真が殆ど無い(ToT)

 

 

f:id:hinatahima:20190301122447j:plain

リビング階段、珍しいですね。

2Fにはこれまた珍しいロフトがありました。

もちろん、腰にきそうなのでパスですw

 

 

えっと

 

 

写真もう無い。。。

f:id:hinatahima:20190215163224j:plain

 

と、たまにはさら~~と流すのもいいよねw

 

今日は、打合せ。

またしても私一人!

旦那がいないうちにドンドコ決めていきましょう(*^^*)