hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

着工137日目 

こんにちは。

ひなたのhimaです。

 

現在の我が家

色々な設備が着々と設置されています。

 

リビングには、何やら荷物が搬入されてますね。

f:id:hinatahima:20191022163240j:plain

 

 

f:id:hinatahima:20191022163304j:plain

azbilの全館空調の機械類でしょうか?

 

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20191022163354j:plain

天井は色んなコードで埋め尽くされています。

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20191022163443j:plain

娘の部屋の天井にはこんなダクトが!

 

 

f:id:hinatahima:20191022163426j:plain

出口は隣のリビングに繋がっていますよ~。

換気扇の吸気・排気ダクトなんですって~。

 

 

そして

先週

f:id:hinatahima:20191029150925j:plain

これの応援に行っていた3日間に

なんと

 

 

 

f:id:hinatahima:20191029151012j:plain

床が貼られたんですって~~~~!

 

旦那から「今日から大工さんがいっぱいだよ。しかもお隣の県からお手伝いに来てもらってるんだって!  床 貼ってるよ。」

とラインで報告が!

 

えええええ、私見れないじゃん・・・(T_T)

 

旦那が張り終わったら写メ送るからって\(^o^)/

 

*1ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「 ごめん・・・・。張り終わったらしく 全面養生されてて・・・」

 

😨

 

 

 

今日も車がいっぱい停まってます。

ラスの上にモルタルを塗りつける作業をされてます。

 

 

 

ああああ、床材が余ってないか今日の仕事が終わったら産廃BOXを見に行こう!

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o