hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

掘方はじまる

こんにちは。

 

ひなたのhimaです。

 

 

f:id:hinatahima:20190621175441j:plain

地盤改良が終わり、今日から掘方が始まっていました。

基礎に合わせて掘っては掻き出すの繰り返し作業~

何回もトラックで土を捨て砂利を埋めてました。

見ててもあまり理解できていない私・・・。

実家の2階から猫に邪魔されながらパチリ!

 

トラックが出ていった後、鍵がしてなかったので(おいおい!)中に入ってみました。

 

f:id:hinatahima:20190621175456j:plain

緑の箱には、「入場・退場時は電話すること」と記載されてました。

わ、わ、わたしも・・・しなくちゃだめ?w

 

 

f:id:hinatahima:20190621175514j:plain

これは大事ですよね!

 

 

 

f:id:hinatahima:20190621175527j:plain

簡易トイレが設置してあります。

周囲の家から「トイレですよおお!!!」って思われないように?囲いがしてあります(ちゃんと囲いは住林の緑w)

 

少しずつですが進んでます~。

 

基礎が出来るまで、しっかり根切作業宜しくお願いします~。