hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

地元の家具屋さん

こんばんは。

ひなたのhimaです。

 

 

大きな都市には有名処の家具専門店の本店・支店があって羨ましいです。

 

我が県には、そ~~んなものはありません!

地元の家具屋さんには、Karimoku・Masuterwal・HIDA・KASHIWA・宮崎椅子製作所等の家具が、所狭しと詰め込まれてますw

色々回らなくて良いと言えば良いのかw

 

f:id:hinatahima:20190403221214j:plain

Karimokuのダイニングテーブルです。

天板の厚さとしっかりした脚が気に入ってます。

 

 

旦那は、

f:id:hinatahima:20190403221228j:plain

同じくKarimokuのこのソファーがお気に入り。

 

でも、私は

f:id:hinatahima:20190403221307j:plain

こんな感じのソファーの後ろ姿が好きなんですよね~~。

因みにこれはKASHIWAシビルソファーです。

 

同じシビルで

f:id:hinatahima:20190403221249j:plain

これも素敵ですね。

 

f:id:hinatahima:20190403221323j:plain

同じシビルでもこれは座面が少し大きめで座り心地が良かったです。

 

 

そして 

ちょっと気になった椅子を発見しました。

f:id:hinatahima:20190403221359j:plain

かわいい(*^-^*)

f:id:hinatahima:20190403221410j:plain

 

ゆりかごタイプも

f:id:hinatahima:20190403221434j:plain

ダイニング用も

f:id:hinatahima:20190403221447j:plain

一番上の椅子を2階の長女の部屋に置こうかしら~

 

家具屋さん、楽しいですね。

 

我が家のICさんから、「インテリアフェアーまで買わないでくださいね~」って言われてますw

インテリアフェアー 楽しみにしているのでまだ買いません!

 

ニトリに行くのも好きなんですよ~

お値段以上ですから~~~~w