hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

打合せ LDK

こんにちは。

ひなたのhimaです。

 

さて、LDKの梁が片付いたところで次はLDKのエコカラットについてです。

 

LIXILのショールームに行った際、色々なサンプルを見てきました。

そして驚いたのが、その脱臭力です。

f:id:hinatahima:20190313161456j:plain

(HPからお借りしました)

左のエコカラット入りでは、あのコーヒーの香りも何処へ行ったやらですよ!

もう、母さんびっくり(*_*)



色々なサンプルの中で、気に入ったのが、クシーノでした。

f:id:hinatahima:20190308141551j:plain

ちょっとふっくらしてて、色合いも可愛らしい(*^^*)

 

早速、我が家では、1Fのトイレにブルー・グリーン

2Fの洗面所にコーラルレッドを採用しています。

f:id:hinatahima:20190308141538j:plain

 

この二箇所で採用したことで満足していた私ですが、出会ってしまったんですよ。

あの展示場で!

f:id:hinatahima:20190313161328j:plain

   (HPからお借りしました)

このエコカラットを使いたい!

 

 

設計士さんに展示場の写真を見せ、何処かに使えないものか?と相談した所

LDKの壁掛けTVの壁に誂えてはどうでしょうか?と提案されました。

もう決めるしかないでしょ~~。

担当の設計士さん、いつも良い仕事してくれます。

ドンピシャの提案です!(問題は、諭吉様が如何ほど動員することになるかです)

 

f:id:hinatahima:20190313161417j:plain

こんな感じになるんですって~~。

エコカラットプラス ストーングレース 色はチャコール。

 

f:id:hinatahima:20190313161428j:plain

  (写真はお借りしました)

これは、エコカラットの種類が違いますが出来上がりはこんな感じかな?

 

もう今から楽しみで仕方ありません(*^^*)

 

 

ちなみに、諭吉さんですが・・・。

 

 

42.5人の諭吉さんを動員することになりそうです(T_T)