hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

◯州横断展示場巡り ⑤

こんにちは。

ひなたのhimaです。

 

完全復活!

しかし旦那がダウン(T_T) (私の症状とは全く違う)

 

さてさて ◯州横断展示場巡りの5棟目です。

④の展示場から1時間程走らせた場所に⑤の展示場があります。

⑤は3階建ての二世帯住宅です。

住友林業HP ⑤の展示場より以下 抜粋

本物志向の空間美、デザイン、素材、技法が織り成す上質な空間やホテル・別荘を思わせる非日常的な居住空間を創りました。
また『プラス・ワン空間』のペントハウス付の屋上スペースにルーフガーデンの提案と大胆な開口部により光と風を調整し、上質感あふれる住まいを実現しています。

f:id:hinatahima:20190225161620j:plain

当日はお天気が悪かったので、HPからお借りしました。

 

 

f:id:hinatahima:20190225161734j:plain

ここにもコントロールニッチ(*^^*)

綺麗に上段が並んで配置してありますね。

こういう所を配慮するとか良い仕事してますよね。

 

 

 

f:id:hinatahima:20190225161934j:plain

この木製キッチン もう私好み!!!!

こんなやつが良い!!!

写真を撮って設計士さんに相談した所、この展示場へ連絡して頂き詳細を聞いてもらいました。

結果・・・造作家具ということ(T_T)

それも、諭吉さんが行列を作らないと行けない位でしたよ(ノД`)シクシク

何度みても素敵だな~~って思ってしまいます。

諦められないよ~~(ToT)

 

 

 

f:id:hinatahima:20190225162603j:plain

ここも色が揃えて有りました。

 

しかし、色が揃えてあっても

f:id:hinatahima:20190225162701j:plain

白一面に黒が・・・。

ちょっと目立ちますよね。

これがもう少し目立たなくする方法って無いのかしら?

 

 

f:id:hinatahima:20190225162841j:plain

スッキリしたトイレですが・・・。

窓のクルクルするやつ、でかいですよねw

良く先輩ブログで話題になってるクルクルですよねw

存在感、半端ないんだからw

 

 

息子と合流するまでに、後1棟見たい!

時間がぁぁぁぁ

 

 

次回 ◯州横断展示場巡り ⑥