hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

○州横断展示場巡り②

こんばんは。

ひなたのhimaです。

 

KM県展示場①に40分程滞在し、②の展示場へ移動。

 

f:id:hinatahima:20190218191729j:plain

2階ダイニングですよ~~。(二世帯住宅の展示場です)

我が家は、これからの生活を考えると1階が生活のメインになります。

一度は、ホームエレベーターをつければこれも有りかな?と思ってたんですけどね。

諭吉さんに反対され断念しましたw

勾配天井も素敵ですね(*^^*)

 

 

f:id:hinatahima:20190218194237j:plain

ルンバが鎮座されてますよ(*^^*)

我が家では、畳スペースの小上がりの場所にルンバ基地を設置する予定です。

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190218194408j:plain

こちらの展示場も なぐり調の床でした。

私は、普通の無垢床にやられちゃってるからこれは検討しませんでした。

ちょっと和風感が強くて、私には無理でした。

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190218194559j:plain

こちらはエントラスクロークです。

これだけ収納があれば十分ですが、これをどう隠すかですね。

整理整頓できる自信がありません(T_T)

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190218194735j:plain

我が家の寝室は、夫婦別ですのでw

こんな広さは確保できません・・・。

 

 

 

この後、F県の展示場まで1時間半を掛けて移動するのですが。

 

KM県の美味しい物・・・食べないんか~~い(T_T)

 

食べてる時間がないのです。

 

食事がメインの旅ではないのですから!

 

展示場がメインだから~~!

 

あっ、 息子の引っ越し準備だったかな?w

 

 

 

 

 

 

次回 ○州横断展示場巡り③ (F県)です