hinatahimaの日記

2019年11月を目標に注文住宅を建てるよ!

〇州横断展示場巡り KM県①

こんばんは。

ひなたのhimaです。

 

 

〇州横断展示場巡り KM県って、もうバレバレですよねw

まぁ、それはそれでいいかなと。

 

前回のKG県の展示場を見学したことで、我が家のイメージが、し易くなりました。

 

M県を、朝7:00出発。

KM県展示場①に10:00到着。

 

心はウキウキ(*^-^*)

 

f:id:hinatahima:20190217232327j:plain

玄関の軒天。

深くて憧れます。

 

 

 

f:id:hinatahima:20190217234929j:plain

どの色目にするかを悩んでます。

先輩ブロガーさん方のブログで、「軒天は影になる為、思っていたよりも1トーン暗くなる」との事。

クリアーにするか、ナチュラルにするか。

まだ、玄関も決まってないので軒天・玄関・室内のハーモシーリング等を考慮し決定していこうかと思ってます。

 

 

 

f:id:hinatahima:20190217235402j:plain

一気に登らなくていい階段 好きですw

もう歳だし。

落ちた時に途中で止まるしねw

 

 

f:id:hinatahima:20190217235657j:plain

コントロールニッチにもこんな感じのやつがあるんですね。

 

f:id:hinatahima:20190218000107j:plain

これもいいけど

 

f:id:hinatahima:20190218000509j:plain

こんなコントロールニッチがいいな~

 

 

 

f:id:hinatahima:20190218001823j:plain

これはトイレにエコカラットが拵えてありました。

我が家も、アクセントとして壁1面をエコカラットにする予定でしたが

 

 

 

諭吉様がご不在の為、上のような部分エコカラット仕様になる予定( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

f:id:hinatahima:20190218002040j:plain

このWICは、4.5帖ありました。

これだけあると動きやすいし、収納も十分ですね。

 

 

①棟目で私が、良いな~ 良いな~を連呼するものだから

旦那「宝くじ買う?」

 

 

 

 

次回 〇州横断展示場巡り KM県②